スマートフォン版はこちら

山手医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山手医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の病院、「山手医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0814
住所 茨城県土浦市国分町7-6
電話番号 029-835-3388
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,心療内科,アレルギー科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山手医院 の近隣にある病院のご紹介です。

叶多内科医院 茨城県土浦市桜ケ丘町28-14
土浦港町クリニック 茨城県土浦市港町3-30-23
田谷医院 茨城県土浦市生田町3-27
きし整形外科内科 茨城県土浦市大和町9-2 ウララ2-303
しほう医院 茨城県土浦市宍塚字長町1945-1
松永医院 茨城県土浦市中高津3-11-15
友常医院 茨城県土浦市中央2-14-9
神立病院 茨城県土浦市神立中央5-11-2
しほう医院 茨城県土浦市宍塚字長町1945-1
伊野整形外科医院 茨城県土浦市真鍋6-1-32


おすすめ病院の口コミ

  • イルさん
    渡辺内科クリニック 口コミ
    渡辺内科クリニックの先生は一見無愛想なおじいちゃん先生ですが、話してみると優しい面白い先生です。
    子供が喘息でかかっています。呼吸器の専門の先生なので、喘息の患者さんが多く通っています!
    あんまり薬漬けではなく、その患者さんに合う薬や期間などを選んでくれて、うちの子は症状が出たときだけ薬でおさえましょう。と言ってくれました。患者さん想いの先生です。
    昔ながらの病院って感じで落ち着ける病院になっていますよ!
  • イルさん
    紀有堂クリニック 口コミ
    紀有堂クリニックの先生は面白いおじいちゃん先生です。
    お年寄りの方が多く通っていますが、子供が大好きな先生なので私はよく子供の頃通っていました。冗談などを言って笑わせてくれるタフな先生です。
    優しいベテランナースさんもいるので安心して通える病院です。
    インフルエンザの予防接種はすぐに対応してくれます。
    今時珍しい昔ながらの病院です。信頼があるから続いている病院だと思います。駐車場も広くて診察もスムーズなのでオススメです。
  • 藤尾君さん
    松本クリニック 口コミ
    ●患者に対する妙な構えをお持ちでないので,小生は気軽に自分の心配事や症状の実際を素直に語れました。先生からのご助言も適切でした。お蔭さまで徐々に快方に向かっています。
  • MIMIさん
    おかざき眼科皮膚科 口コミ
    病院は綺麗で予約なくてもそれほど待ちません。スタッフの対応は普通かちょっと事務的かなって印象です。
  • 元入院患者さん
    北水会記念病院 口コミ
    看護師さん、ヘルパーさんには大変お世話になりました。ただリハビリ・スタッフ(PT-FKD, SSK)の態度が悪く、時間も守らず、技術スキルも低いので、身体機能の回復は見込めませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山手医院の口コミ詳細ページ上部へ